OFFICIAL

【7/16 TOKYO】観戦チケット販売のお知らせ

7/16 J-CLASSIC東京大会観戦チケットの販売が6/24(金)~開始いたします✨
是非、多くの皆様にお越しいただけたらと思います!

🔸販売期間:6/24(金)PM12:00~7/9(土)PM8:00
※多少変更の可能性もございます。
※前売りでの販売が完売となった際は当日券の販売はございませんので予めご了承下さい。
✔️購入方法→こちらより

会場:南大沢文化会館
東京都八王子市南大沢2-27

🔸[観戦される御来場の皆様へお願い]
当日は必ずマスクの着用をお願いいたします。
会場内に除菌用消毒液の設置がございますのでこまめに消毒のご協力をお願い致します。(ご自身でも携帯用のアルコール消毒グッズや除菌シート等のご持参をお勧め致します)
御来場の前には各ご自身の体調をご確認のうえ、発熱や咳であったり少しでも感染が疑われる症状のある方は御来場はお控えいただくようお願い致します。
※当日受付でも検温をさせていただきますのでご協力お願い致します。

そして現在、各会場では使用するにあたって
コロナウイルス感染拡大防止の為、万が一感染者が出た場合の来場者名簿の提出が必須となっております。
従って、御来場のお客様には入場時にお名前や電話番号等の情報と当日の体温を記入した用紙を必ずご提出お願い致します。
お客様にご記入いただく用紙の方はホームページチケット販売ページにPDFがございますので、事前にお手数ですがプリントしご記入いただき、当日ご持参いただくようお願い致します。

大変お手数おかけしますが、ご理解ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。