OFFICIAL

【9/4 OSAKA】ポージングセミナー開催のお知らせ

大阪大会前日ポージングセミナーを下記の通り開催いたしますのでお知らせいたします。

[日時]
2022年9月3日(土)
①13:30~15:00 ②15:30~17:00

[場所]
ドーンセンター 視聴覚スタジオ
大阪府大阪市中央区大手前1-3-49

[セミナー内容]
J-CLASSICでは、他と違いステージングの流れが違います。またカテゴリーに“model”という名前が付いていますので、身体のみならず男性では“格好良さ”、女性では“優雅さ”を加味して審査していきます。
その為、フリーポーズは長く時間を取っております。
セミナーでは、一人一人にあった構成・ポージングの提案、男性では美しく格好良いVシェイプ、女性では美しいVシェイプ、S字ラインを形成する上でどういうポイントで加点となるのかお伝えしたいと思いますので、是非参加していただきたいと思います。
今大会だけでなく今後J-CLASSIC出場を検討している方でしたら、どなたでもご参加可能ですので今後の大会に向けて一緒に準備していきましょう✨
・大会概要と進行について
・ポージング指導、アドバイス
・大会に関する質疑応答

[受講料]
各回9,000円(税込)
※当日受付にてお支払い
※お支払いは現金のみとなります。

[持ち物]
・出場種目に合わせた服装、またはフィットネスウェア
・女性はヒール、シューズ等
・その他メモ等ご自由にご持参ください。

[申込方法]
申込開始は7/22(金)12:00~
こちらよりお申し込みください。

[注意事項]
・受付完了メールは自動返信の為、即時入力いただいたアドレスへ通知が送信されます。
・アドレスの入力間違いにはご注意下さい。
・万が一、10分経過しても届かない場合はお手数ですが運営事務局までお問い合わせください。
・定員に達し次第予告なく締め切りとさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
・なるべくキャンセルの無いようご協力の程よろしくお願いいたします。